足湯で、公園で、森で、冷えた指を膣内で温めて!

足湯で、公園で、森で、冷えた指を膣内で温めて!

足湯で、公園で、森で、冷えた指を膣内で温めて!

初めての電マで劇的な痙攣をみせてくれたハルナちゃんと旅行へ出かけました。観光地の雰囲気にはしゃぐハルナちゃんの可愛いことったらないね。このテンションで露出をお願いしちゃいましょう。温泉街ですから歩いていれば無料の足湯にも行き当たります。いきなりちょっと足開いてみ!背景のほかの観光客の声も聞こえますが、その人たちには背を向けてパンチラ。白だね、めっちゃエロいね。ノリのよいむすめだ。それにしても人が多いので、ちょっと山の方に避難しましょう。山に分け入って、割れ目に分け入って!ここなら誰もいないとばかりに下半身丸出しで獣道をイきます。足湯で、公園で、森で、ハルナはホントにスケベだなぁ。ハルナちゃんのせいにして冷えた手を膣内で温めてもらうと腰がビクビク。結構な喘ぎ声を出しちゃってるけどホントに誰もいないのかな。チンコをしゃくってもらってたらハルナちゃんも入れたくてしょうがなくなってきた様子。カワイイ顔してオマンコとか言い出した。じゃしっかり子宮の奥までハメられるように車で本番しちゃおぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です